2009年 12月 24日
12月24日(木)
待ちに待った木曜日であります。

今日は、ゆっくり・・・でもなかったんですが、収穫はありました。

朝からバタバタしていて、川に立てたのは午前11時でした。


まずはいつもの場所で・・・

e0184919_1540925.jpg



止まりものを・・・

e0184919_15404549.jpg



何枚か・・・

e0184919_15411028.jpg



いつもの彼につきあってもらって・・・

e0184919_15413690.jpg



ジョガーさんを背景に入れたりしながら・・・

e0184919_1542935.jpg




急に下流に移動したり・・・

e0184919_15424843.jpg



e0184919_1543040.jpg



そして採餌もせずに隠れ家に・・・

e0184919_15434163.jpg




と、思ったら、いきなりのホバ(汗


連写1枚目だけピントが合って、2枚目以降は抜けました・・・

e0184919_1545985.jpg



そして、ダイブからの帰還・・・

e0184919_15455349.jpg



まったりモード突入のため、下流の♀を撮りに行くことに・・・



メスと呼ぶのではまるっきり色気がないので初恋の人の名前で呼ぼうかな?


ミカちゃん(笑

めずらしく人工物にとまりました。

e0184919_15474765.jpg



う~ん、いつみても美人さんだ。

惚れ惚れしちゃいます♪

e0184919_15483831.jpg



で、いきなりのホバからダイブです。

e0184919_15491069.jpg



次もダイブ。
連写ですが・・・飛び出しからピントが抜けました・・・orz

e0184919_15504842.jpg



e0184919_1551338.jpg



e0184919_15512023.jpg



e0184919_15513528.jpg



採餌成功し、隠れ家でまったり・・・

e0184919_15521125.jpg




こちらはジョビ子さん若ジョビ君、かわいい♪

e0184919_15524523.jpg


あぁ、木曜日はいいな~♪
[PR]

by kawasemiworld | 2009-12-24 15:55 | カワセミ


<< 2010年1月1日(金)元旦      12月20日(日) >>