人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 14日
Nikon レンズリュック300Ⅱ
328をゲットしてから、7D+328+x2の状態で収まるいいカメラバッグかリュックがないか探していました。

カメラに詳しい友人に問い合わせたところNikonのレンズリュックがいいとのことでしたが、すでに生産中止とのことだったので某オークションにアラートを仕掛けてひたすらヒットするのを待っていました。

そして、ようやく本日入手に成功いたしました。

Nikon レンズリュック300Ⅱ_e0184919_22552146.jpg



なかなか程度の良い中古です。

実際に7D+328+x2を収納してみましたところ、キッチキチではありますがなんとか収まりました。

明日の休みはこれでオオルリを撮りに出かけてみようと思います。


Nikon レンズリュック300Ⅱ_e0184919_22583887.jpg



ただ、明日は天気があんまりよくなさそうなんですよねぇ・・・

by kawasemiworld | 2010-04-14 22:55 | 撮影機材


<< 4月15日(木)      4月8日(木) >>