人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
4月15日(木)
「あそこでオオルリ見たよ」という情報を元に行ってきました・・・


ええ、雨降ってましたが・・・


間違いなくオオルリには会えないだろうとは思いましたが、せっかくの休みですから家でゴロゴロしててもしょうがないので、ええ・・・


こんな感じの渓流の枝沢です。


4月15日(木)_e0184919_15293186.jpg



こんな感じの林道にも入って行ったんですが・・・


4月15日(木)_e0184919_1530893.jpg




確かに案内看板にはオオルリが見られるとありました。

4月15日(木)_e0184919_1531376.jpg




でも、雨でも、けっこう野鳥のさえずりが聞けたので、晴れていれば何かしら収穫はあったと思います。

次回に期待です。


何ていう花でしょ?

小さくてかわいくって、たくさん咲いてました。


つぼみも可愛かったので。

4月15日(木)_e0184919_15325131.jpg



次はいつ行けるかなぁ・・・

by kawasemiworld | 2010-04-15 15:34 | 野鳥


<< 4月25日(日)      Nikon レンズリュック300Ⅱ >>