<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 24日
10月24日(日)
やっと仕事も落ち着いてきて、なんとか日曜日も休めるようになり、疲れもとれて体調もよくなってきたので今日も行ってまいりました♪

どんより曇り空の日曜日・・・

でも、キバナコスモスはきれいに咲いてました。

e0184919_22171477.jpg



今日は止まりもの、飛びもの、いろいろ収穫はあったんですが、曇りのせいでSSが稼げず苦戦。

飛びものは証拠写真程度です。


いつもお世話になっているNeat Imageでノイズ除去しております。


e0184919_22211221.jpg



e0184919_22212594.jpg



久々のホバでしたがタイミングが合わず・・・

e0184919_22213877.jpg



e0184919_22215232.jpg



e0184919_22223368.jpg



正面からのみるカワちゃんの顔や内股っぽい足とかも好きです♪

e0184919_22224711.jpg



e0184919_22235060.jpg



今日一番のお気に入り♪

e0184919_22241044.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2010-10-24 22:26 | カワセミ
2010年 10月 16日
10月16日(土)

久しぶりの撮影です。

仕事で部署が変わり休みが取れなくなり、勤務時間が長くなってしまいなかなか撮影に行けなくなってしまいましたが、今日は久しぶりに休めたので風邪気味でしたががんばって行って来ました。


すっかり秋ですねぇ・・・

e0184919_834889.jpg



カワちゃんも秋色に染まってました

e0184919_8345127.jpg



e0184919_8353100.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2010-10-16 08:35 | カワセミ