<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 26日
1月26日(木)
雪カワってなかなか撮れない(^^ゞ

今日もたったの1時間ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

e0184919_10113344.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2012-01-26 10:11 | カワセミ
2012年 01月 19日
1月19日(木)
今日はバイクでちょっと走ったところのポイント。

ここのカワちゃんはなぜかいつもまったりモード┐(´д`)┌ ヤレヤレ

飛びものは期待できない。


でも、贅沢は言えない、今週末は天気が悪い(-_-;)

撮るなら今日しかない♪


e0184919_10541724.jpg



e0184919_10542837.jpg




こういう寒そうな背景が好きなんだけどな~

e0184919_10545575.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2012-01-19 10:55 | カワセミ
2012年 01月 14日
1月14日(日)
渇水が続くマイフィールド

今日は下流に遠征です

お初にお目にかかります♪

かわい子ちゃん発見ですニコッ♪(〃'▽'〃)

e0184919_8154431.jpg



e0184919_8155961.jpg



帰り道、お山のてっぺんが光ってました

e0184919_8163245.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2012-01-14 08:16 | カワセミ
2012年 01月 08日
1月8日(日)
今日はルリビタキを探しに野鳥公園に行ってきました。

でも、お目当てのルリ君には会えず、猛禽の丘でオオタカがキジバトを追いかけている写真が撮れました。

猛禽の丘

e0184919_1548212.jpg


オオタカ(たぶん(;^ω^))
ノーファインダーで照準器でピントを合わせました。

e0184919_1549611.jpg


トビもいました♪

e0184919_15492963.jpg


モズ

e0184919_15495177.jpg


猛禽はかっこいいな~♪(すべてノートリ)
[PR]

by kawasemiworld | 2012-01-08 15:51 | 猛禽
2012年 01月 03日
1月3日(火)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は大晦日まで、そして新年も2日から仕事でしたが今日休みがとれましたので行ってきました。
カワちゃんの出が悪く、たったの一枚しか撮れませんでした(゚∀゚ ;)タラー
でも、八クマさんにも会えて新年の挨拶ができましたので♪

まだ正月ですから、またぼちぼちやっていきたいと思います。


今年も枝かぶりでいきたいと思います♪

e0184919_19495331.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2012-01-03 19:50 | カワセミ