<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 28日
12月28日(金)
今日は久しぶりに野鳥公園に行ってきました。

もしかしたらルリ君に会えるかもしれないと思ったんですが、ルリ君には会えませんでした。
そのかわりルリビーちゃんに会えました。
超可愛かったです♪
e0184919_17184125.jpg


このつぶらな瞳にやられっぱなしでした(^^ゞ
e0184919_17191810.jpg


シロハラ君にも会えました♪
e0184919_17224177.jpg


公園から駐車場に歩いていると一緒についてきた長女がメジロの巣を見つけました。
ちょこんと巣から顔を出してるところがとても可愛いニコッ♪(〃'▽'〃)
e0184919_17241042.jpg

[PR]

by kawasemiworld | 2012-12-28 17:24 | 野鳥
2012年 12月 27日
12月26日(木)
今朝も冷え込みましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルブルブル

でもがんばって日の出前に川に立ちました。

山のほうは真っ白(*`ロ´ノ)ノ
e0184919_895842.jpg


今日は枝かぶりばっかり( ´-ェ-` )シュン
e0184919_8104141.jpg


e0184919_8103499.jpg


明日も休み。
年に1回あるかないかの連休。
今年最後になるかな?

年内は大みそかまで、新年は2日から仕事_| ̄|○
[PR]

by kawasemiworld | 2012-12-27 08:13 | カワセミ
2012年 12月 16日
12月16日(日)
今朝はそんなに寒くなかった。
アンチフォグのアイピースや照準器が曇るほどだった。

今朝はカワちゃんの出があまり良くなかった。
あまりいいのが撮れなかった・・・

佇むカワちゃん
e0184919_831123.jpg


飛びものも少し
e0184919_8313314.jpg


ISO3200でも止められなかった_| ̄|○
e0184919_832655.jpg


今年はこれで最後かな・・・
[PR]

by kawasemiworld | 2012-12-16 08:33 | カワセミ
2012年 12月 09日
12月9日(日)
まるで鋭い刃物で空を切り裂いたみたいな月。
e0184919_8422843.jpg


まだかなり暗いなかでのチャンス。
e0184919_8432077.jpg


夜明けが遅い・・・
e0184919_8444282.jpg


e0184919_8442855.jpg


e0184919_8441021.jpg


ダイスキな構図♪
e0184919_8453427.jpg


今日はよく出てくれました。
[PR]

by kawasemiworld | 2012-12-09 08:47 | カワセミ