人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
12月13日(日)
木曜日に行けなかったので、1週間ぶりです。

昨夜は仕事で帰りが遅くなり家に着いたのは日付が変わってからでした。


しかも、夜中に子供がグズって寝不足です・・・


でも、がんばって午前6時半に起きて行ってきました。

子供があんまり調子が良くないので、今日は少しだけです。


久しぶりにジョビ子さんに会えました♪

かわいい♪

12月13日(日)_e0184919_13545642.jpg




今日は上流の♂と下流の♀を撮りました。


そっと佇んで・・・

12月13日(日)_e0184919_1356983.jpg



対岸の枝で狙いを定めてるんですが、なかなか飛ばず、こっちがギブアップです・・・

12月13日(日)_e0184919_13571923.jpg



下流の美人さんが隠れ家でまったり・・・

12月13日(日)_e0184919_13574737.jpg




帰り際にもう一度上流の彼・・・

12月13日(日)_e0184919_13583449.jpg



ホバリングのサービスをしてくれたんですがピントが・・・



最近、ホバリングはスランプです・・・

by kawasemiworld | 2009-12-13 14:01 | カワセミ


<< アンチフォグ アイピース      12月6日(日) >>